2018/01/26 (金)

遅ればせながら、‪People In The Box / Kodomo Rengou を購入した。

f:id:ufu_to_ufu:20180126202045j:image

昨年の誕生日に友人から頂いたポータブルcdプレイヤーで、期待値を0以下にして、しゃがみながら聴いた。

f:id:ufu_to_ufu:20180126202050j:image

正直あまりにもよい。4曲目あたりでぐったりとした。いちいち満ちているから、よさを受け止めるべく、溢れないように、升の中にグラスを置いて日本酒を並々注ぐもっきりスタイルのように、私の表面張力を必死に保ちながら、聴いた。

よいもの‪を手にする度、二度と触れるものかと葬ってしまいそうになる、それはジェラシーだよ。でもまた丁寧に拾い上げては忘我の境地に自らが葬られてしまう。恐ろしい、酒なんかより、よっぽど合法麻薬だ、ありがとう日常のドーピングをありがとう、きっとねやめられないよ。‬

f:id:ufu_to_ufu:20180126202059j:image