7/21 (金)

 

夏に負けないように、野菜たくさん食べて、お水たくさん飲んで、食べ終わったらすぐお皿片付けて、部屋の綺麗を保ち、洗濯物はパリパリに乾かしている、

 

最近、「バーバー吉野」と「海はまだ深く」と「クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦」を観た、ちなみにブタのヒヅメは映画クレヨンしんちゃんの中でいちばんすきなやつ、

海よりもまだ深く」は 初めて観た、

好きなひとが好きだったひとになったり、ひとが亡くなって形が無くなったり、ひとの気持ちが自分から離れていくのを受け入れられないひとだったり、皆、思い出が色褪せるのをじょうずに受け止められないひとたちが多いのだなあと思ったりなどした、

わたしは過去が色褪せているのを感じて、綺麗だ と思う、多分過去の記憶をセピア色の古ぼけた曖昧な画で思い出すからだと思う、薄情だと思われるかもしれないけれど、勿論そこに感情はある、ちゃんと悲しいなって思うしちゃんと楽しかったなって思う、

今観たいけれど近所のTSUTAYAになくて観れていない映画は「KIDS」と「ロリータ」です、

 

わたしはまだガキンチョだから、もうちょっと褪せたいね、

f:id:ufu_to_ufu:20170721213009j:image