2018/01/23 (火)

変わったね、変わっちゃったね、と言うので、
変わらせてよ、何者でもないものになって、そしたら何者にだってなれるのに、と言いました。

貴方が事実だと信じてやまなかったものが虚構だったり、それは裏切りだったり、常だと思っていたものも、気付かれないように変動する地形のようで、微々たる差異を勿体ぶったり、開けっぴろげにしたり、諸行無常の響きはあるよ、"常" にあるよ。

SF小説を読んだ後にシュールレアリスムの絵画を鑑賞した時くらい錯乱、それをよく理解できなくてごめんなさいと、脳みそが申し訳なく萎縮したのでしょうか、頭痛がします。

損したな 損したな
https://youtu.be/B49H7M7E3-A