9/13 (水)

今日、外を歩いていたら、木下闇に潜んでいた猫に人見知り(いや、動物見知り)をしてしまいました、なかなか人懐こい猫だったのだけれど、白い袋だと思っていたものが急に動いたもので、私驚いてしまって、悲しかった、本当は、分かり合いたかったです、

そろそろ夏も終わりかな と、カーディガンを引っ張り出したらまだ夏だった、いい加減にしてほしいですね、忿怒しますよ、しかもまた台風で、暑くて、散歩で汗をかいて、そのお陰でお風呂が気持ちよいです、なんだかんだ夏が好きなのかもしれないです、やっと分かり合えたかもしれません、夏

唯今、無職のような日々を送っているのですが、私の悪い癖で、際限なく浪費してしまうので、ギリギリになってハッと我にかえり、矢庭に節約を始め、嫌〜な吝嗇家に成っております、しかしこれは何時ものことで、別段のことはないので、こうやって焦っていないことが一大事です、本当は分かっております、

まあそんな感じで、無駄遣いしてもよいお金などないのですが、これは将来への布石として、必要だと言い聞かせて本を買っては読み耽り、映画を借りて観たりしています、

 

最近観た映画 f:id:ufu_to_ufu:20170913215840j:image


そろそろ新しい仕事が始まるのですが、発奮しすぎるとどうも空回りしてしまうので、気楽にやっていこうと思います、