空の青さに洞

そらのあおさに ほら

7/28 (金)

天邪鬼だから、仕事の朝はずっと寝ていたいし、休日の朝は早起きをする、昨日も6時に起きてシャワーを浴びてゴミを捨てた、そうしたらなんだか眠くなったので、2時間くらい寝て、起きて、身支度をした、観劇のため埼玉の劇場へ、埼玉まで1時間ちょっとかかるので 電車内はほんとうに苦痛だったのだけれど、2時間の公演はあっという間だったな、ちゃんとセンチメンタリズムになれた、もっともっと情景に敏感にならないと と思う、

f:id:ufu_to_ufu:20170728231728j:image


夜、dvdを返しに行ってまたdvdを借りて、蛍の光がかかっている閉店間際のブックオフ三島由紀夫の本を買って、そそくさと出てきた、滞在時間、約3分、純文学、108円


そろそろ人生なんとかならなくなってきたかもしれない予感がするからがんばらないとな、今日は面接だった、なんとなく落ちた気がする、いつもそう思う、