空の青さに洞

そらのあおさに ほら

6/1 (木)

どんよりと生憎の雨から始まった3連休1日目、

午後は晴れたから 散歩ができた。

掃除をして ご飯を作って 食べた。

ずっとずっと観たかった、

西川美和の「永い言い訳」を観た。

f:id:ufu_to_ufu:20170601211442j:image

「生きてりゃ‪色々思うよ、みんな。

でもね、自分を大事に思ってくれる人を

簡単に手放しちゃいけない。

見くびったり 貶めちゃいけない。

そうしないと ぼくみたいになる。

ぼくみたいに 愛していいはずの人が 誰もいない人生になる。

簡単に離れるわけないと思ってても、離れるときは、一瞬だ。そうでしょ?

だからちゃんと大事に握ってて 君らは絶対‬。」

永い言い訳  西川美和